忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
スレッドタイプのグライドカム、フライカムが欲しい今日この頃です。

調整はスレッドタイプが楽
撮れる映像もスレッドの方がバリエーションが多い
価格はどちらも似たようなもの
大きさはデジイチならどちらもほぼ同じくらいですむとのこと。
そういえばytmbrtenさんもCP+の時はスレッドタイプを小さなリュックに入れていました。

とするとマーリンタイプではなくスレッドタイプが全自動洗濯、じゃない、自動選択ですね。

でも、スレッドタイプを銀座の街中で振り回す、ではない、使うのはかなり勇気がいりますね。
マーリンタイプでもかなり注目をあびるので同じといえば同じですが...

TPOにあわせて両者を使い分ける、というのが賢い方法かも?

ということは、スレッドタイプを手に入れなくては...
手に入れるには、DIYか、買っちゃうか、また悩み事がひとつ増えました(-_-;)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS