忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと久しぶりのログハウスねたです。
土地さがしでは最初の2006年の話を 土地さがしその1 土地さがしその2 でご紹介しました。

ニセコの今井造林で物件を親切に案内してくれたのは年配の社長さん(名前を忘れてすみません)だったのですが、2007年に再度今井造林にお伺いしたら亡くなられたとのことでした。
タバコが好きなおじいさんで1日でしたが本当にお世話になりました。
今頃は天国でプカプカタバコをふかしていることと思います。

土地さがしでおじゃました不動産屋さんは今井造林さん以外にノースベースニセコさんがあります。
ニセコ道の駅から少し入ったところでこんなところに不動産屋さんがあるの?てな感じでした。
アポなしでしたがこちらの話を熱心に聞いてくれました。
今井造林さんではいくつか物件を案内してくれたので同じように案内してくれるのかと期待していたのですが、あにまるっの話が本気かどうかわからなかったのか物件へは案内してもらえませんでした。

不動産屋さんはニセコ宅建もあります。
2006年にはお世話にならなかったのですがこちらは物件を数件案内してくれました。

2006年に実際の土地を見たのは今井造林さんが案内してくれた数件と「売地」看板の出ているところでした。
1日2日で土地が見つかるとは思ってもいないこともあり、2006年の土地さがしは終了しました。

土地さがし その4

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS