忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく入手できました。
長年探していた「ミッドナイト東海」のオープニング曲「恋のてくだ」です。

Billy Vaughn楽団の Ode To Billy JoeというLPに収録されていることがわかりググッてみると中古LPショップは何軒かありました。
残念ながら国内ショップではヒットしません。
おまけにLPなのでターンテーブルも必要です。
捨てなきゃ良かったなDENON(後の後悔先に立たず)

どこかにCDはないかなぁ~
あっ!あった!
ココでOde To Billy JoeのCDを売ってました

CD1枚で合計2800円でしたが念願の音源を入手できました。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
貴重な情報ありがとうございました。
ぜひCD買いたいのですが、海外からは購入経験がなく・・・・デス。(汗)
kanican 2009/05/08(Fri)23:14:03 編集
40年以上過ぎて、初めて曲のタイトルを知る事が出来ました。
中学生の頃のに、毎晩聞いていたミッドナイト東海。丁度番組が始まったばかりの頃に視聴していた事になります。オープニングのこの曲が好きでしたが、今までタイトルを知りませんでした。アマチン、リコタン、レオ、懐かしい3人です。現在東京に住んでいますが、懐かしい思い出の番組です。もう一度聞きたいです
タカーキー 2012/08/05(Sun)16:41:03 編集
Re:40年以上過ぎて、初めて曲のタイトルを知る事が出来ました。
タカーキーさん
はじめましてこんばんわ
中学生の頃に聞いていたということはほぼ同じ世代のようですね。
youtubeで「恋のてくだ」で検索すると前のコメント主のkanicanさんがCDをアップしてくれていますので懐かしいモードでお聞きください。
ちなみに私は現在千葉在住です


>中学生の頃のに、毎晩聞いていたミッドナイト東海。丁度番組が始まったばかりの頃に視聴していた事になります。オープニングのこの曲が好きでしたが、今までタイトルを知りませんでした。アマチン、リコタン、レオ、懐かしい3人です。現在東京に住んでいますが、懐かしい思い出の番組です。もう一度聞きたいです
【2012/08/06 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS