忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■ネットショップ
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2009/02/19] お菓子アウトレット (No.27)
[2009/02/08] ネットショップ新規開店 (No.23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日テレビで食品アウトレットが流れていました。 食品にアウトレット?と放送をみていると、 消費期限が今日までとか、 中身が偏ったプリンとか、 焼いたケーキの端っことか、 家で食べるには何も問題ありません。 なるほど、こういうのが食品のアウトレットかぁ、 と考えた人に座布団1枚! そういえばこの前からはじめたネットショップにもケーキの端っこや形の崩れたマロングラッセがあります。 よろしければ上のケーキからお訪ねください。

拍手[0回]

PR
久しぶりの書き込みが「ぎっくり腰」の話題でしたが、今回はなんとか普通の生活はできますのでご安心ください。
もっとも、サポータを着けて、重たいものは極力持たない、腰に負担がかかる体勢はとらないなどなど予防策はもちろんです。

一日中ごろごろと寝ているのも退屈なのでネットショップをはじめました。
自転車などのアウトドア用品の「日曜日は自転車にのって」と、スイーツなど食品の「うみゃーでかんわ」の2店同時開店です。
左側の自転車又はパンのアイコンからも入店できます。

新規開店なので品揃えがいまいちですが、どんどん追加していきますので時々覗いてみてください。

あにまるっ

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS