忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■半分、青い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝の放送直前に起きた地震でOAされませんでしたが、今日2本続けて放送がありましたね。
何か得したような気がします。


写真はNHK放送センターでもらった「半分、青い。」の絵はがきです。
子役の絵はがきもあるといいですね。



拍手[1回]

PR


最近NHK連ドラ「半分、青い。」に、はまってます。

あにまるっとほぼ同じ時代設定、出演者がまたまた当時のドラマなどでしょっちゅうテレビで見た役者さん、場所があにまるっの出身に近い岐阜県だということ、また作品があにまるっが大好きな北川悦吏子さん、音楽が星野源さんなどなど、あにまるっのために作ってくれたドラマのようです。

主人公の永野芽郁さん、とてもいい雰囲気を出しています。でも、あにまるっは木原田菜生役の奈緒ちゃん(上の写真で一番右の子)が気に入ってしまいました。

菜生ちゃん、どえりゃ~かわいいがや~!(標準語訳:すごくかわいい!)





拍手[1回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS