忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
南三陸ボラセンおじさん

理稀ちゃん見つかってよかった、よかった(^_^)/

子どもを見つけたボランティアおじさん、どこかで見たようなと思ったら、なんと、2011年に東日本大震災のボランティアで南三陸に行った時にボランティアセンターで活躍してたおばたさんでした。 おばたさんご苦労様でした。





拍手[1回]

PR

ウイルスブロッカーノヴァをよみがえれ南三陸から購入
明日のオフ会CP+横浜で大活躍してくれると思います。

拍手[0回]

週末に福島SORAでボランティアしました。
2日とも大雪でワンコたちと遊ぶ時間が少なくてとても残念でしたが、しっかり除雪してきました。

拍手[1回]

2日間にわたって銀座で南三陸物産展のボランティアしてました。
沢山の方が来てくれて、ワカメ、のり、ホタテキャンドルなど南三陸で作ったものを買うことでボランティアしてくれました。
今後もご支援よろしくお願いします。
ありがとうございました。


拍手[3回]

拍手[0回]

南三陸町ふくろうの館のみなさんが作ったティッシュケースが届きました。
来週、四ツ谷にある北町商店さんというもつ鍋屋さんで飲み会があるので、そこで配ります。
2d883102.jpeg
ふくろう館では南三陸町の皆さんが手作りのふくろうを作って販売しています。
手作りふくろうは6月17日(日曜日)には原宿クエストホールで販売します

四ツ谷の北町商店さんは南三陸町へ毎月仕出しボランティアに出かけてます。
さらに、飲み物1杯につきお店が10円を復興支援に寄付しています。


現地へ行けなくても東北復興のお手伝いできます。
皆さんご協力よろしくお願いします。


拍手[1回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS