忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■パラグライダー
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2011/12/04] 久々にパラグライダーで飛びました (No.525)
[2011/03/26] 足尾山 加波山  (No.332)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラグライダーで久しぶりに飛びました。
それもタンデムを越えて3人乗りフライトでした。
えっ?
そんなギア(パラグライダー)あるの?

そう、夢でした。
夢の話です。

それは......
両手に花のすばらしいポジションです。
どうやってテイクオフしかは定かではありませんがすでにフライトしてました。
いい感じのフライトでしたがなにやら無線機とギャラリーからざわついてます。
キャノピーを見上げると右と左が明らかに段差が見えます。
なんと右のブレークコードは右の美女が、左のは左のかわいい彼女が握ってコントロールしてました。
どうも右引け!左上げて!の指示は私が担当のようです。

そんなこと(^_^;)

両手に花のすばらしかった世界から一転し「神様!私悪いことしてません!(楽しんだかも知れませんが)」の世界です。
美女とかわいい彼女の両方に声をかけますがタイミングがあいません。
そりゃそうですよね。
そのうち岩壁が目の前に迫ってきます。

ドカッ!

壁にぶつかってなんと右のかわいい彼女だけグライダーごと分離しました。
分離?
最近、育種学で減数分裂やら栄養体繁殖を勉強しているからかな~
おっとC大学E学部のK先生が...(ここまで書いたら誰かわかっちゃうかな)

分離した彼女はゆっくりと白い砂浜へ降りていくのが見えました。
わたしと美女がぶらさがったグライダーもふわっと徐々に降りていきます。
そのまま白い砂浜にランディングしました。
そこへ仲間が集まってきたところで目が覚めました。

久々のフライトがこんなじゃねぇ(-_-;)

拍手[0回]

PR
f2f0af30.jpg




resize0208.jpg
筑波足尾山(手前の山、一部ポッカリと地面が見えている山)の南から北の加波山方向
2001年10月撮影




昔パラグライダーで飛んでいた時の写真を時折アップすることにします。

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS