忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■ログハウス
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2011/05/01] ブログのタイトル写真を替えました (No.370)
[2011/04/12] TALO HI-29 (No.352)
[2011/04/12] ターシャの庭 (No.351)
[2011/03/06] taloログハウス平屋HI-20 (No.312)
[2011/02/19] おめでとう (No.300)
[2010/12/18] ほぼ完成のログハウス? (No.260)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前撮影した写真をパノラマにしていたことを思い出したので載せてみました。
原っぱです
panolama750.jpg


 

拍手[0回]

PR
HI-29image.gif
TALO HI-29

セルフビルドするのに手頃なサイズかな?


延べ床面積 70.11m2(21.20坪)
1階面積 39.60m2(11.97坪)
ロフト面積 30.51m2(9.22坪)
テラス面積 5.40m2(1.63坪)

拍手[0回]



いいなぁ
ログハウスを建てたらこんな庭をつくりたいなぁ

拍手[1回]

ログハウスブログらしくログハウス話題を..(-_-;)

ログハウスメーカーtaloの平屋タイプHI-20の写真と間取り図です。(メーカーHPより)
セルフビルド出来るサイズだと思います。
ちなみに2009年のキャンペーンではキット一式391万円でした
1F床面積 :40.4m2 (12.2坪)
テラス面積 :8.4m2 (2.5坪)

HI20photo.jpg03.jpg2cc8727e.jpg








このHI-20ではありませんが、よく似たサイズの平屋タイプHI-8 40.5m2 (12.3坪)にロフトがついたキットが2010年のサマーキャンペーンでは398万円でした。

これより大きい平屋タイプHI-4A62.1m2(18.8坪)でもセルフビルドできますがかなり大変そうです。

拍手[0回]

携帯が鳴りました。
このブログにリンクをはっているハンドカットログビルドのオーナーからの電話です。
今晩はログハウスに友人が集まって新年会の真っ最中!!
電話の向こうから楽しい雰囲気が伝わってきます。

いきたかったなぁ~ログハウス新年会
どうしても都合がつかず参加を断念したのだけど.....

ログハウス作りの虫がウズウズし始めていた「あにまるっ」でした。

今年の夏は絶対行くからね!
夏だけども餅つきしよう!!

拍手[1回]

ブログの右にもはりつけています友人のログハウス建築記録です。
ほぼ完成のようですが、気になるのはログハウスの完成はどのタイミングなのでしょう?
何故かずっと建築中でもあり、すでに完成のようでもあり、ずっと不思議に思っています。
house5.gif

このところジャンクフジヤマさんが続いていますが、ステディも頑張っています。
youtubeに動画もアップしてますのでみてくださいね。i2_movie.gif

 

拍手[1回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS