忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
これは是非動画で見たいものですね


拍手[0回]

PR

驚き桃の木山椒の木!(古いかなぁ~)
山下達郎さんの最近のステージ映像がCMで流れてるようです。
佐世保公演のCMなので流れてるのはたぶん九州方面のようですが、す、すごい!
前方だけでなくステージ後ろからの映像もあって超お宝でっせ!

拍手[0回]

竹内まりやさんのバックで演奏しているのは、キーボード難波さん、ドラムス青純さん、ベース広規さんになあんとギターは達郎さんではないですか!

今年の達郎さんライブPERFORMANCE2017もこのメンバーですね。
どこかの会場でまりやさんがコーラスに加わるようですが、まりやさんに会えるといいなぁ~


拍手[0回]

今日は山下達郎ライブで前橋まで遠征。
電車代節約のためローカル私鉄で3時間オーバーの長旅。
電車の遅れで乗り換えの駅で乗り換え時間がなくなり、危うく1時間待ちになるところ電車待ちしてくれてラッキー!乗り換えの度に時計とにらめっこでヒヤヒヤ。

小雨の中、駅からホールまで30分歩きました

途中こんな名前のお店の看板があったり(^^;;
知らない街歩きって楽しいですね。


約30分で今日の目的地に到着。




まだ開演まで3時間以上あるというのにもう並んでる( ̄◇ ̄;)


負けじ(誰に^_^;)と、列の最後尾に着いたら前にいた叔父さん、失礼お兄さんから達郎ライブ参戦のウラ話を一杯聞きました。
ちなみに兄さん、市川の初日もいたそうでニアミスしてたようです。
新しいファンがいることからホール前列に一般発売の人もいることなど、まりやさんはこことここに現れるなどなど、貴重な話ばかり^_−☆
待ち時間があっと言う間でした。

今日は雨のせいもあるのか室内で並びます。(助かった〜)
さて、時間になると結構厳重な本人確認チェック。身分証をお姉さんに渡して、帽子、メガネ、マスクなど外して写真と同じかジロジロ。おんなじだよ、と目でお姉さんに訴えると無事リストバンドつけてくれました。前橋はショッキングピンクのリストバンドでした。と、ここで入場列の前の方に並んでたヒトのリストバンドが外れるというハプニング発生。係の人が飛んできて無事解決しました。これが入場前に外れると入場できません。

入場してご当地プレートとクッキーと達郎さんサイン欲しさにCD買いました。かわいそうなのは立見席の人達。並んでも指定席の人達が入場しないと入れません。ご当地プレートは立見席だと買えないってことみたいですね。

ライブはノリノリの3時間。あっと言う間でした。
唯一残念だったのは隣の叔父さんの拍手の音がデカくて、おまけにしょっちゅうデカイ声で「ホー!!ホー!!」うるさいことうるさいこと( *`ω´)、さらに手拍子はリズムが全然合っていない!合ってなぁい!なんでこんなに合わないんだろ?合わないなら拍手するなぁ!

でも、いいこともありました。反対の席に座ったのは素敵な女性^_−☆
レッツダンスベイビーでクラッカー渡したら、「今日クラッカー忘れちゃった=(^.^)=ありがとう」。いいえ〜こちらこそ隣の叔父さん分を差し引いてもおつりが来るぐらいラッキーです^_^
この女性がライブ中に何か落としたみたいであにまるっの靴に当たりました。暗くて顔見えなかったけど、ライブ終わって何か落としましたよ、と声かけて顔見たらなんと素敵な女性^_^
達郎さんファンクラブにも入ってて、ライブは7回目とのこと。あにまるっにとっては達郎さんファンの超常連みたいな人でしたので、幸運の握手してもらいました。まるでまりやさんのような女神みたいでした。

これで次の達郎さんライブにもいけるかな?

拍手[0回]

映像はバブルの頃でしょうかね。
まりやさん素敵です。



拍手[0回]

山下達郎アコースティックライブみごと!あた.....外れました(T_T)/~~~

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS