忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OsmoPocketをプチ改造Scotty4軸に取り付けて林の中を走るだけだよ

途中の「コン!」って音はバネの音

かなり弱いバネ設定のため最初にバネ伸びる音がしちゃいます

カメラを後ろに向けるとアームがグリップ持つ手にガンガン当たっちゃいます(^-^;

(下の動画)プチ改良でジンバルの位置がオリジナルよりもアーム関節部に近くなるのでカメラが左右に振れる幅が減ります




拍手[0回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS