忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

makoto201580-img600x450-1318113210hznfvq74500.jpg teclast C700の使い勝手(追加)

 1) 屋外では軽くて大変いいですね。
 お日様いっぱいの中では輝度を上げても画面が暗いですが、今のところ屋外でも満足です。
 ただ、本体右上についているオレンジ色の窓が屋外光量センサーのようなので、右手で本体を持つと親指でセンサーを塞いでいるようです。

2) 本体とSDカード間のファイルコピーが出来るようですが、方法がわかりません(中国語取説にかいてあるのかな?中国語取説に図や写真がなく外国人用ではない?)

3) 本体だけではファイル削除はできません。

4) 写真のアイコンは縮小写真なので使い勝手いいですね。

5) 音楽ファイルmp3は再生可。mp4動画も再生できますがm4a音楽ファイルは再生できません。

使い始めたばかりですが本体リチウム電池交換はどうするのかな?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS