忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレッドタイプのカメラ台変更
IMG_1834.JPG ほとんどマーリンタイプのラッキーブレンカムのカメラ台です。
 カメラに微妙な振動がこのタイプなら伝わりません。






IMG_1835.JPG 左の写真にあるように、以前は秋葉原で買った100円ジャンクのカメラ台を中心にして組み立てていましたが、これだと微妙な振動が押さえきれませんでした。
 あれこれ工夫してみましたが、どうにもうまく組み立てられません。
 100円カメラ台はニューロン用にでもしましょう。

 バランスが取れない原因はグリップの取り付け位置が微妙にかたよっていることもわかりましたので、テストが楽しみです。

 はやく雨がやまないかなぁ~
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS