忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■ZARD
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2012/03/17] 六本木ZARDギャラリー (No.562)
[2012/02/05] ZARD Screen Harmony 2012 (No.555)
[2012/01/27] Steely Dan ZARDの坂井泉水さんが好きなアーチスト (No.553)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


82280650.jpeg ZARDギャラリーで購入したDon't you see!のジオラマ
 
 六本木のビーイングで開催中のZARDギャラリーに行ってきました。
 坂井泉水さんの写真、ヤマハのギター、カシオのキーボード、永遠のPVで着ていた赤いジャケット、自筆の歌詞、趣味の油絵などが飾られて、ライブ映像を上演しています。
 「負けないで」のノートでは歌詞を手直しした部分がそのまま残っていました。
 4月1日まではMy Best Shot展、4月4日から5月末まではRequest Best Shot展が開催されています。

拍手[0回]

PR
P1000260.JPG 品川プリンス ステラボール
 
 BMWのバイクの後部座席にまたがって素敵なおじさんにどこかへ連れていかれそうになった場面では楽しそうでしたね。
 最後の「あの微笑を忘れないで」ライブは初めて見るデビューして間もない雰囲気でした。
坂井泉水さんはほんと素敵な女性です。

 左の写真は1回目終了後

DSC05384.JPG
 「君とのDistance」ジャケット写真と同じデザインのマフラー
 高かったけど買っちゃいました





 kimitonodistance.jpg
 

拍手[0回]

ZARDの坂井泉水さんが好きなアーチスト


拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS