忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日から同窓会、お花見、歓送迎会などなどが続いています。

その中、24日にはオフ会で鎌倉まで撮影がありました。

オフ会動画は編集が終わり書き出し中なので、夕方までにはアップできそうです。

そのオフ会を途中で切り上げて、大宮でお花見をしたまでは順調でした。

楽しくお花見が終わり、大宮駅までたどりついた時、電車の発車ベルがなり始めました。

まだ日も高いので急がなくてもよかったのですが、残ったお酒がはいった一升瓶を抱えて階段をおりたら足がもつれてホームで思い切りこけちゃいました(ーー;)

足首が痛ぇ

「お酒」という麻酔が効いているので軽い捻挫かな、と家について右足首をみると...

(゜o゜)

翌日にはシップで通勤しましたが、今朝には内出血部分が広がりタプンタプンって感じです。

それほど痛みはないので数日したら腫れがおさまるでしょう。

えっ?一升瓶は?

もちろん中身は死守しました!ので足首が犠牲になっちゃいました(~_~;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS