忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の100円ショップは本当に何でも売っていますねぇ
ヒマつぶしに時折利用しているヒトもずいぶんいるのではありませんか?
買うものがないのに店内をプラプラしていると知らず知らず買ってしまっているのは、
わたしだけじゃないはずですよね

この前100円ショップで朱肉のいらない印鑑を買いました
あにまるは珍しい苗字なので売ってないと思っていましたが、さすが100円ショップ!
ありました、ありました、ずいぶん珍しい苗字も売っていますね
今度、調べてみましょう

さて、買って1週間くらいたったある日、この印鑑をシャツのポケットに入れたまま洗濯してしまいました
気づいた時はハンコとして機能しませんでした
あーあー、100円は1週間の命だったか
と、ゴミ箱に捨てました

ところが、翌日何を思ったかゴミ箱から印鑑を探し出して押してみるとちゃんと使えます
おおっ!100円にしては優秀、優秀

現在、洗濯後3週間たちましたが、問題なく使えています

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS