忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています



開場1時間前の午後4時、神奈川県民ホールの入り口に100人くらいの列。今晩は山下達郎さんのライブがある日。この列はライブ記念のプレートや達郎さん直筆サインめあての人達。




午後5時、開場と同時に記念グッズ売り場とサイン付きCD売り場に長蛇の列。あれ?パネルにはグッズ先行販売16:00~と書いてあるけどなぁ...
昨日に続いて並ぶコトには慣れました(笑)グッズはご当地プレートより直筆サイン付きCDが先に無くなるみたい。


初達郎さんに始まる前からドキドキワクワクで手が震えてメールが出来ない。アルコール切れって言うのは誰だ^_^;)

落ち着かねばとドリンクカウンターで500円のスパークリングワインをグビリ。やはりねって言うのは誰だ^_^;)

心の友のアルコールで落ち着いたので席に戻るとライブ開始‼︎セトリスは何処かに落ちてるので拾ってネ^_-☆


目の前に紅いシャツにGパンの生達郎さん\(^o^)/
歌にテレキャスターにトークに楽しいこと楽しいこと楽しいこと。おじさん、59歳で初めて達郎さんの楽しさを知りました。

それにしても、佐橋さんと達郎さんってギター上手いよね。
アカペラは達郎さんがやってみたかった皆が知ってる曲です。
立ち上がったらクラッカー準備忘れないでね^_-

こんなんじゃ当たり前田のクラッカー(古っ!)でレポにならないって。だけどこの楽しさは言葉ぢゃ表せないのよ。

そうだ、達郎さんがマイク持って歌ってる時、おじさんと何と目が合ってしまいました。独り合点でしょうがドキドキが止まりません^_^;いや~どうしよう(爆)

達郎さんの投げたピックやタンバリンゲットしたお客さんはすごいラッキー!

当分は達郎さんのテレキャスターの余韻にひたることにします。みんなわたしに声掛けたりメールしたりしないでね(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS