忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
ラッキーブレンカムに新機能はマーリンのようにクイックシューに乗せたカメラをネジの左右に動かしてカメラ自体でバランス微調整がでるようになりました。
しかし、まだクイックシューが固定されていませんし、前後微調整機能追加はこれからです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度!
いつも楽しみに拝見させていただいております。
ニューロンタイプ、いいっすねぇ~
結果が出ております。ブレまへんなぁ~(^^)
マーリンタイプも素晴らしい性能ですね。

ただ、オイラがbigさんになかなかついていけないことが有ります。
それは、「複雑」だなぁ~って感じることです。
ネジが多い。
これはネジがあると「動く」んじゃないかと思ってしまうのです。
動くとバランスが狂いますよね。
このあたりが気に掛かる今日この頃です。
今年も楽しみに拝見させていただきます(^^)
fukuroutei 2013/01/06(Sun)16:19:32 編集
Re:毎度!
>いつも楽しみに拝見させていただいております。
どうもありがとうございます。
これからのテクテクではニューロンからはじまりそうです。
わたしのステディは、レゴみたいだと以前コメントいただいたことがありました。
わたしのDIYは買ってきたパーツをできるだけそのまま組立てるのでネジが多くなっちゃいますね(^^ゞ
【2013/01/06 18:22】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS