忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
京都のステディカムオフ会に参加させていただきました。
参加はsuzutav2さん、torayatoraoさん、そしてあにまるっの3人です。

当日は少々蒸し暑い日でしたが、曇りで風も無く絶好のステディ日和
良い絵がとれそうな京都ステディカムオフ会がはじまりました。

集合場所ではすでにtorayatoraoさんが待っていてくれていました。
顔を見るのも初めてで、ステディカムも持っていないのにわかってしまうという、やはりステディ仲間に通じる何かがあるのでしょう..か(笑)

torayatoraoさんと植物園へ移動するとsuzutav2と合流です。
suzutav2さんも同じく初めてお会いしました。
背の高いスリムな方です。

3人でtorayatoraoさんお勧めのとんかつ屋さんに入り、腹ごしらえしながらステディカム談義に花が咲きます。
ちなみにtorayatoraoさんはマーリン、suzutav2さんは自作ボールチェーン&新作DIYスカイラーです。
suzutav2さんのDIYスカイラーはXYスライダー付きでかなりよく出来ており、torayatoraoさんが欲しい、って言ってました。

植物園から下鴨(賀茂?)神社、亀渡りと3人で撮影して、お茶して一日過ごしました。
やっぱりオフ会はどこでやっても楽しいですね。

京都はまだまだ撮影するところが沢山あるので、また時間を作って行きたいですね。
その時はお二人またよろしくお願いします!

というわけで動画といきたいのですが、あにまるっが編集中にふたりが早くもアップしてました。
あにまるっのは出来次第追加してアップすることにしてここにはお二人の動画を載せておきます。

追加:6月13日
あにまるっの動画を下に追加しましたので一緒にご覧ください。

suzutav2さん


torayatoraoさん


あにまるっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お疲れさまでした。
torayatoraoさんに負けじと夜中にアップしました。BGMが小さかったり画像が少し乱れたりしてますが再度書き出しが1時間以上かかるのでそのままアップしました。
やはりフリーソフトでは限界かな?
そうそう早速ダイブハウジング注文しました。
送料込みで¥6,355のを見つけました。
教えていただきありがとうございました。
SUZUTAV2 2013/06/12(Wed)14:15:56 編集
おはようございます
>お疲れさまでした。

オフ会で京都案内ありがとうございました。

編集している時にGoproも使って撮影しておけばよかったなぁとあいかわらず反省ばかりです。
Gopro水中撮影楽しみにしていますね(^_^)v
【2013/06/13 07:30】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS