忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にブルブル、ブルブル、携帯がなってます。
誰だあ?おいら仕事なんだよなあ~_~;
何回もブルブルするのでトイレ行くふりしてスマホみるとT女史。
なに?って電話すると今晩後輩のライブにいかない?ってお誘い。なんでそんな誘いで何回も電話するかなあ、と思いながら予定もなかったので行くことに。
T女史と落ち合い、代々木に着くとライブ会場がわからん~_~;
でも近くにいたお兄ちゃんにきいたらあっさり判明(^_^)a
あったあ!



T女史は私をおいて先に階段をトコトコ上がります。紫色の電飾がちと怪しいなあ、ココ(~_~;)


でも、お店に入るとラ⚪️⚪️ではなくて一安心、ホッ。
さらに、店の奥に何やら見た人影が(~_~;)今晩の主役が居ました!
席に座るとライブの始まり始まり。


なかなかいい曲があったり、ギターの先生のほうがよかったり(笑)


さらにお客さんは若い女性が多いこと、ビックリしながらもうらやましいあにまるっ。

もっともっとビックリしたのは同じ高校の後輩がいたこと。
急遽みんなでパチリ。全員同じ高校に通ってました!



次回ライブは7月29日。
予定がないかたは代々木ビーハイブまでどうぞ^_−☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS