忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木の期間限定スヌーピーミュージアムへ行きました。

お客さんは女性99%で、おかしなイデタチのあにまるっおじさんは完全に浮いてました(笑)
にもかかわらず変なおじさん、じゃないおかしなイデタチおじさんはカメラ両手にあっちへうろうろ、こっちへチョロチョロと動きまわっていろいろ撮ってきました。



満足したおじさんは、おみやげコーナーでスヌーピーのマグカップ1個を買い、ミュージアムに併設の女性ばかりが列を作っているCafe Blanketにおじさんひとりで30分並び、マイフェイバリットピーナッツとルートビールを美味しく犬食いしました(爆)















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミュージアム行きたーい!
早い!もう行って来られたのですね!
友紀さんも、もう行かれたでしょうか?スヌーピーを日本に広めた第一人者は岡崎友紀さんとのことなので、名誉館長に任命されてもいいくらいかと思います。週末のみんなで鑑定団の際に、報告されるのかなぁ。
スヌーピー 2016/05/16(Mon)07:46:40 編集
Re:ミュージアム行きたーい!
>名誉館長に任命されてもいいくらいかと思います。
ホント!そうですよね。友紀さんも一緒にみんなでミュージアムにいけたらいいなあ。
【2016/05/16 19:22】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS