忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然メールが来ました。

◆┫ご当選★3等★『現金50万円』~1/9〆切┣◆

という標題なのですが、こんな懸賞に応募した覚えが全くありません。
HPアドレスもなく、見たこともないIDとPWとメールアドレスがメールにあります。
返事をすると現金が振り込まれるのでなく、相手の口座へ振り込むことになるのでしょうね。

ちなみに、メールの送り主は「ゴールデンポケット事務局」で、ググってもヒットしませんでした。
新たな業者なのでしょう。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴールデンポケットに
ゴールデンポケット当選60万円当選金と言うメールが何度も何度も入っています。大変な不況の折少しでも当選!!ログインとパスワード入金だけで60万円WEBでの登録です。
IDとパスで入金して頂けるなんて・・凄いと思い
嬉しくなって・・でもうまい話ってそうそうあるわけないですよね。◆┫ご当選★3等★『現金50万円』~1/9〆切┣◆

私も同じです。ではこれは架空のものですか!!
田中美智子 2011/06/07(Tue)15:24:57 編集
私、口座作りましたよ
おはようございます
新潟の星野といいます。
田中様のコメントを拝見して、私も同じですので
同感ですし・・思い切ってメールさせて頂きました!
4月に私も95万円振り込むというメールで、私の口座を3万円で作りました。順調に・・
翌日、全額おろすのも悪いなって思いまして、とりあえず5万円引き出そうと、送信しましたら
エラーですという表示で、問い合わせして下さいとなりました。回答は「ポイントが不足しています」との事。ここで初めて5万ポイントないとおろせない事が分かりました。ちなみに1万ポイントはサービスだそうです。まぁそんなことだろうろは想定内でしたけど、うまく誘導されました。
今度、東京に行ったとき、銀座のビルに行ってみようかと思ってます。
万事お金の世の中、嫌ですけど無いと生きていけないですよね(^_^;
星野良一 URL 2011/06/30(Thu)10:25:33 編集
私は振り込まれました。
私はパソコンに疎いので最初は戸惑いもありましたが、ポイントを活用してきちんと振り込みがありました。
利用状況など会員によって多少の違いがあるのではないでしょうか。
私は今も利用しておりますよ。
重田定吉 2011/08/04(Thu)01:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS