忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の3月で27年勤めていた仕事を辞め早1年がたちました。
前の職場の皆さんには本当にお世話になりました。
居所も教えないで申し訳ありません。
この1年でいろんなことがありましたが、この不況の中、ナントカ生活できています。(心配しているヒトいるかな?)

北海道で自由な暮らしがしたい、との思いは今でもやまやまなのですが現実の厳しさや家族、親、体力などなど、問題は1年前とほとんど変わっていません。
今は、もう少し、この生活を続けていこうと考えています。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道は暖かくなってきました。
NONAME 2009/04/05(Sun)08:35:45 編集
無事生きてるね。
安心したよ。
hit 2009/04/30(Thu)01:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS