忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、岡崎友紀さんが出したミニアルバム「ハッピーエンドをもう一度」から

なんと作詞は高木飛鳥、そうです友紀さんのペンネームで「おくさまは18歳」の役名でした。
その高木飛鳥が思い出をつづった詞に、Shifoさんが素敵な曲を書きました。

初めて聞いたときのイメージそのままを懐かしい映像を織りまぜて作ってみました。
是非ご覧ください。

CDのお求めは岡崎友紀さんHPまで

岡崎友紀(Yuki Okazaki) の ひとりごと


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい映像!
素晴らしい映像!涙がこぼれました。あにまるっさんの感性が生んだ傑作ですね。飛鳥が哲也の事を想い、人生ふりかえっているのが映像によってより一層伝わってきました。私もこの歌いいなと思っていたので感激です。
今年はあにまるっさんのブログからいろいろおしえて頂きました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
スヌーピー 2013/12/26(Thu)06:31:18 編集
Re:素晴らしい映像!
ありがとうございます!
作った甲斐がありました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
友紀さん情報があったらまた教えてくださいね
【2013/12/26 07:03】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS