忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
あにまるっの作ったPVを岡崎友紀さんがFacebookページで紹介してくれました。

子分その1 "カンゲキっ!"
子分その2 "できたか!"
子分その1 "親分の 手伝いできて うれしいな!"

↑ わかる人はわかるでしょう(^_^)v 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おくさまは18歳情報
先日は友紀ちゃんてBARご一緒させていただきありがとうございました。
思い出の中でPVも素晴らしいものですが、毎回の友紀まつりの報告も素晴らしく、みなさんが楽しく過ごされているのが伝わって、羨ましく見ているうち行きたくなり、参加した次第です。楽しいひとときでした。
昭和40年男のインタビュー記事に石立鉄男さんとの初共演のエピソードが掲載されていて、おくさまは18歳が初共演だと思いこんでいた私には衝撃でした!石立鉄男さんが何の役柄で友紀さんと一緒に出演だったのか?友紀さんからの石立さん第一印象は?など知りたいことがいっぱいになってます。あにまるっさんそのあたりの情報わかりますか?友紀さんに直接聞けたらよいのですが、新米ファンの私には恐れ多くてあにまるっさんお願いします!!
ロケ地情報はバス停前の八百屋さんが昨年11月末に閉店しました。ドラマ「走れ!ケー100」のロケ地でもあったようで、ファンブログ(きーぼー堂)に最終日の様子が掲載されています。知ってしまうと寂しいものですね。
スヌーピー 2014/01/23(Thu)22:37:39 編集
Re:おくさまは18歳情報
こちらこそ先日は楽しいひと時を共有できてありがとうございました。
友紀さんも「同じ時代を過ごせて、さらにプリティーな(笑)場所に集うことができるのはすばらしいこと」とおっしゃっていましたね。

石立鉄男さん初競演ドラマ(?)はあにまるっも知らないので聞きたいですね。友紀さんに聞きたいことがいっぱいあるのですけど目の前に友紀さんがいると聞きたいことみんな忘れてしまうのです(笑)。

>ロケ地情報はバス停前の八百屋さんが昨年11月末に閉店しました。
知りませんでした。たしかお店にはブログに載っていたおかあさんのほかに娘さんもいたはずですが閉店は残念ですね。お隣のお肉屋さんのおいしいコロッケの話はGANBAROUでよく話していました。
このブログとFBでファンブログ(きーぼー堂)をご紹介させていただきますね。
【2014/01/24 08:01】
岡崎友紀さん情報
永年ファンのあにまるっさんの方が聞きたいこといっぱいですよね。友紀さんを前にすると、それだけで満足して気持ちいっぱいになってしまうのも分かります。気長にその時を待ちます!ありがとうございます。
石立鉄男さんファンの方のブログへのコメントから、友紀さんのインタビュー記事の情報ありました。
1971年7月近代映画より抜粋、NHK「あねいもうと」に石立鉄男さんがゲスト出演。「海の少年」それが石立さんに対する私の第一印象。海辺のどこかで会ったような感じを受けてしょうがない。何となく「磯のかおり」が感じられたっけ。毎日毎日「おくさまは18歳」で顔つき合わせているのに、石立さんには不思議に「亭主」のにおいがしないのよ。あいもかわらず、さわやかな磯のかおりがただよってくるんです。
友紀さんの言葉だけれど、もう覚えていらっしゃらないかな?
私はブログやフェイスブックもやってないので、こちらに書きこむのがやっとのこと。みなさんによろしくお願いします。
スヌーピー 2014/01/24(Fri)23:32:32 編集
Re:岡崎友紀さん情報
石立さんとの初顔合わせは「あねいもうと」だったのですね。CSで放送中の「パパと呼ばないで」を毎週見ていますと「少年」ってのが石立さんの雰囲気をそのままに表現しているような気がします。もう少し長生きしていたらGANBAROUで哲也にお会いできたかもしれませんね。
これからも友紀さん情報是非書き込みしてくださいね。
【2014/01/26 09:04】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS