忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ノンストップポリスコメディ!
「爆弾と3億とオヤジの純情」
新田純一、大和なでしこ他

6月24日1部13:00〜 2部18:30〜前売り5000円 当日5500円

みんな見に来てね!


お問い合わせチケットは
劇団なでしこまで
043-271-4133(19:00-23:00)

拍手[1回]

PR

ベースの白を塗ったところ。
この上にも塗る予定なので薄めに塗りました。
塗装が厚くなるとのっぺらぼうになってしまいます(~_~;)

拍手[0回]



DIYneuronエクステンション第一弾

これで片手でパンが食べられ...じゃない片手カメラパンができます。
これから取り付けをしっかりしないとね(^_-)

第2弾はチルトです。

しかし、超ローアングルで、さらにチルトまでできたら街中で女性は映せなくなってしまう~

拍手[0回]

拍手[1回]

先日長野へ出かけた時のことです。
生活するとどうしてもゴミがでますが、このゴミの分別がややこしい町でした。
その中でも生ゴミ分別で「とうもろこしの芯」は燃えるゴミ(この町では生ゴミと燃えるゴミが分別)でした。
その理由は、どうやら生ゴミを堆肥にするのに硬いものは向かない(処理が大変?)らしいとのこと。
地元の方に聞いたら、「え?知らなかった」との返事。
地元でもあまり周知されていないようですね。


暇なので、この街のHPで生ゴミをみたらとうもろこしの芯の記載はなかったのですが、
 生ゴミ「残飯、料理くずなど堆肥になるもの。ただし、チキンなど固い骨、貝殻は燃えるゴミ」
だそうです。
ちなみに魚の骨は記載がありませんが硬い骨なら「燃えるゴミ」でしょうかね?

さらに暇なので(笑)別の町のHPでは
 「鳥、魚の骨は生ゴミ」(とうもろこしの芯は不明)
でした。
自治体で使う装置などによって扱いが違いますね。


ところで「梅干の種」は生ゴミ、燃えるゴミどちらでしょうかね?

拍手[0回]

携帯からブログ書き込みできるようにしました。
ニンジャブログでは「管理ページ」の「環境設定」で「モブログの設定」から moblogーXXXXXX@blog.shinobi.jp のXXXXに適当な英数字を入力、携帯メールでこのアドレスあてにメールすればブログ書き込みができます。

簡単ですね。

注意することは、このアドレスを入手できれば誰でもブログに書き込み出来てしまうのでXXXXは考えてつけましょうね。

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS