忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■竹内まりや
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://mariya30th.exblog.jp/


 

まりやさんのブログを見つけました。
30周年の時に1年間限定のブログのようです。
現在、まりやさんの書き込みはありませんが初めて見るあにまるっにとっては新鮮な驚きの連続です。

まだ全部に目を通していませんが、たっつあんのこと、バンドメンバーのこと、ライブのことなどまりやさん本人が書き込んでいるようなのでぼちぼち楽しみながら読みたいと思います。


 

拍手[0回]

PR

はいからはくち(3人はっぴいえんど&佐野元春)



はっぴいえんど (75%)+スーパーバンド 風をあつめて(メンバー紹介入り)


ドラムス:松本隆、ベース:細野晴臣、ギター:鈴木茂、アコースティックギター:佐橋­佳幸、ボーカル:中村一義、ボーカル&ギター:高野寛、パーカッション:浜口茂外也、­キーボード:キハラ龍太郎。1999年のライヴ


はっぴいえんど (75%) 夏なんです


そして...


はっぴいえんど・めもりある

拍手[0回]

81年のライブですが今も変わらない歌声です(^_-)-☆

山下達郎PERFOMANCE 2015-2016 64公演+2公演の長丁場でしたが無事終了しましたね。
山下達郎さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
一昨年のマニアックツアーはことごとく抽選に外れ行けませんでしたが、今年はナマ山下達郎を初めて体験出来てよい記念になりました。
来年も絶対参戦するぞ!!




拍手[0回]



竹内まりやさんのアルバム「ポートレイト」の音源。
8曲目のイチゴの誘惑がないのが残念です。



拍手[0回]

新潟まで達郎さんを追っかけて来ちゃいました。セカンドチャンスで当たるはずないと申し込んだチケットが当たり、それも二人分。息子と二人で達郎三昧です\(^o^)/






ライブ後には山下達郎オフ会にも参戦、楽しさは顔に出てます(笑)


翌日、夕べの達郎さんの興奮さめやらず、ずっとレッツダンスベイビー🎵口ずさんでます(^_^)a

新潟は道路が広くて街並みも綺麗で驚きました。連結バスにも乗り楽しい新潟ツアーでした。新潟の達郎ファンの皆様ありがとうございました‼︎





帰途は新幹線トキでした。


二階建ての一階でしたが車中ずっと寝てました~_~;

拍手[0回]

いつか




La La Means I Love You.

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS