忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■竹内まりや
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2016/01/30] 竹内まりやさん 映像PV (No.960)
[2016/01/30] 竹内まりやライブ映像 (No.961)
[2016/01/30] 竹内まりやさん テレビ映像集 (No.959)
[2015/11/21] 竹内まりやさんのJ BOY (No.951)
[2015/11/16] 山下達郎さんライブ最高だ! (No.949)
[2015/11/12] 日曜日は神奈川県民ホール (No.946)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なピーチパイ   竹内まりや


不思議なピーチパイ   竹内まりや 投稿者 showakayo


竹内まりや Winter Lovers


竹内まりや Winter Lovers 投稿者 mia12sai


竹内まりや ボーイハント

棒井反徒 投稿者 mia12sai


竹内まりや 明日のない恋


asuno 投稿者 mia12sai

拍手[0回]

PR
駅 竹内まりや LIVE


駅 まりや 投稿者 mia12sai


竹内まりや ♡♪☆ カムフラージュ  LIVE


竹内まりや ♡♪☆ カムフラージュ  LIVE 投稿者 dm_51ef93a22d459

竹内まりや 不思議なピーチパイ セプテンバー(Live)


竹内まりや 不思議なピーチパイ セプテンバー(Live) 投稿者 mia12sai


元気を出して 竹内まりや


竹内まりや 元気を出して SONGS SP 投稿者 northlandfreeks


竹内まりや 静かな伝説(レジェンド)


竹内まりや 静かな伝説(レジェンド) 投稿者 hdnakkyunpop

拍手[0回]

第9回銀座音楽祭
1973年から1990年にかけて開催された、新人歌手対象の音楽祭
まりやさんは1979年の第9回グランプリだったようです。

September - 竹内まりや


September - 竹内まりや 投稿者 eastomiya



不思議なピーチパイ 竹内まりや (1980)
94/3/29
ザ・ベストテン同窓会


不思議なピーチパイ 竹内まりや (1980) 投稿者 maron_1963




竹内まりや 夏の恋人


竹内まりや 夏の恋人 投稿者 eastomiya

拍手[0回]

大阪万博会場の竹内まりやさん
バックは達郎さんでなく、岩倉さん率いるファーストブランド


拍手[0回]




開場1時間前の午後4時、神奈川県民ホールの入り口に100人くらいの列。今晩は山下達郎さんのライブがある日。この列はライブ記念のプレートや達郎さん直筆サインめあての人達。




午後5時、開場と同時に記念グッズ売り場とサイン付きCD売り場に長蛇の列。あれ?パネルにはグッズ先行販売16:00~と書いてあるけどなぁ...
昨日に続いて並ぶコトには慣れました(笑)グッズはご当地プレートより直筆サイン付きCDが先に無くなるみたい。


初達郎さんに始まる前からドキドキワクワクで手が震えてメールが出来ない。アルコール切れって言うのは誰だ^_^;)

落ち着かねばとドリンクカウンターで500円のスパークリングワインをグビリ。やはりねって言うのは誰だ^_^;)

心の友のアルコールで落ち着いたので席に戻るとライブ開始‼︎セトリスは何処かに落ちてるので拾ってネ^_-☆


目の前に紅いシャツにGパンの生達郎さん\(^o^)/
歌にテレキャスターにトークに楽しいこと楽しいこと楽しいこと。おじさん、59歳で初めて達郎さんの楽しさを知りました。

それにしても、佐橋さんと達郎さんってギター上手いよね。
アカペラは達郎さんがやってみたかった皆が知ってる曲です。
立ち上がったらクラッカー準備忘れないでね^_-

こんなんじゃ当たり前田のクラッカー(古っ!)でレポにならないって。だけどこの楽しさは言葉ぢゃ表せないのよ。

そうだ、達郎さんがマイク持って歌ってる時、おじさんと何と目が合ってしまいました。独り合点でしょうがドキドキが止まりません^_^;いや~どうしよう(爆)

達郎さんの投げたピックやタンバリンゲットしたお客さんはすごいラッキー!

当分は達郎さんのテレキャスターの余韻にひたることにします。みんなわたしに声掛けたりメールしたりしないでね(笑)

拍手[1回]

♪心臓に指鉄砲 ♪それでお手上げさ
日曜日は神奈川県民ホール ワクワク(^o^)丿

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS