忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

竹内まりやさんの新曲が出ました。
「Smiling Days〜ほほえみの日々〜」
といってもベルメゾンのCMソングでネット1分間です。
フルコーラスで聴きたいです。



http://www.mariyat.co.jp/news#151030120036


写真は2014年の武道館ライブでゲットしたテープ(^o^)/
来年またライブやってくれないかな

拍手[1回]

PR

日本武道館の竹内まりやさんライブチケットが届きました!

 

いよいよ来週まりやさんに会えます。

武道館も、まりやさんも、達郎さんも、サハリンもすべてはじめての体験(^-^;


早く来週がこないかなぁ~

ライブ前にFBつながりのオフ会もありますので楽しみが何倍にも膨れ上がってます。

 

拍手[1回]



やりました!
竹内まりやさんの日本武道館チケットが当選しました!!
まりやさんにお会いできる日が待ち遠しいなぁ

拍手[1回]


9月10日発売のニューアルバム


初回限定盤には2000年ライブの映像がDVDで入っています(^_-)-☆


それに初回プレスには竹内まりやさんの今年の全国ライブチケットがあたるはがきが入っています!
さっそく応募しなきゃ

拍手[0回]




初回限定盤はDVD付きで、2000年のライブではバックバンドの達郎さんがしっかり写っていますよ!

拍手[0回]

竹内まりやさんの新曲
初回DVD付となると買わないわけにはいかないなぁ~

竹内まりや

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS