忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
先日お安く譲っていただいたブラシレスジンバル。
すこし改造して、上野オフ会で楽しく使わせていただきました。
小さくて軽量なのでオリペンくらいが重量限界のようですね。
セカンドリグとして十分使えそうなのでちびっと改造しはじめました。

バッテリーの取り付け位置はバランスに影響しない位置に変更して、全体の静的バランスを取りなおして電源オン!

あちゃ暴れるぅ~

おっと!
センサーのコネクターが外れているではあ~りませんか(-_-;)

コネクターを入れて....あれ?

フレームIMUのLEDの光が暗い...

ケーブルが断線しかけているのかなぁ
とりあえずフレームIMU無し!

ピッピッ
動いた動いた(^^)v

動きが少しぎこちないけど何とか動いてます。

さて、次にモニターとリモコンを付けたいのですが、どちらもカメラ本体に1個しかない特殊形状のUSBコネクター接続なのでモニターが優先でしょうかねぇ

自作ラッキブレンカムから車載用バックモニターを外して取り付けます。
電源コネクタもこの前秋葉原で買ったものがピッタシです。
モニター取り付け用部品も通販で買ったものが使えそう。

とりあえずモニターを取り付けて、電源の接続は明日しよっと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS