忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウイークは箱根オフ会
箱根山の噴火でお客さんが少ないのでオフ会でもり上げようとのこころ優しいtenさん企画です。

初日午前中は塔ノ沢駅付近を撮影。
駅から阿弥陀寺へ10分ということですが重い撮影機材を背負った我々には「じゅうぶん」でした(-_-;)
塔ノ沢でお昼になってしまったのでお母さんひとりでやっているお店でお蕎麦
今回は初参加のフランス人めるこす君も一緒です。

塔ノ沢で長時間滞在した関係で一気に早雲山へ
展望台でようやくオフ会らしくなってきました。
が、時すでに遅く、日が...

ケーブルカーで強羅まで降りて人ひとりが通れる生活道路をみんなで下ります。
ここがおもしろかった~
後半ビデオの最初をご覧ください。

汗を温泉で流し、テンさん、ハセピーさん、コウイチさんと私あにまるっの4人は飛び込みで旅館へ
遅い時間の予約にもかかわらず晩ご飯をしっかりいただきました。

2日目の早朝箱根登山鉄道は貸し切り状態(^_-)-☆
あにまるっは小田原でお別れです。
しかし、オフ会は三島へと続く~


ハセピーさん(予告編)



あにまるっ(前半)

(後半)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS