忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレッドタイプギンバルがようやく形になってきました。動きもまあまあです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗にできましたね! あにまるっさんのスレッドタイプ楽しみにしてます(^.^)
話し変わりますが、グラバー園が10月9日まで夜間営業してるんで、期間内に撮りに行ってきます。
ミラ 2012/08/27(Mon)01:01:04 編集
Re:無題
>綺麗にできましたね! あにまるっさんのスレッドタイプ楽しみにしてます(^.^)
毎日電車の中でこれをグルグル回して遊んでいるへんなおじさんです(笑)
ようやく動くようになってきましたがもう少し改良が必要です。

長崎のきれいな夜景楽しみにしています。じっくり見たいのでゆっくり歩いての撮影よろしくお願いします。
(日曜日のお台場オフは大収穫でした。でも暑かった~)
【2012/08/29 05:45】
カッコイイ~~っす
形になってまいりましたねぇ~
完成を楽しみにしていますよ~~
fukuroutei 2012/08/29(Wed)13:47:24 編集
Re:カッコイイ~~っす
ありがとうございます。
fukurouteiさんから大幅に遅れましたが年内にはテストできるようがんばります!
【2012/08/29 19:50】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS