忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう乗せちゃいました。

DSC05065.JPGDSC05069.JPGDSC05068.JPG








Gopro HIRO2お披露目です。
一日早いクリスマスプレゼントが届きました。
試し撮りしてみたところいいですねぇ~
なにせピントが合っているのがうれしい!(なんというレベルの低さ(・_・;)

別売の液晶モニタもつけちゃいました。
本体キットには「カメラねじ」のトライポッドアダプターがついていないので写真では輪ゴムで仮装備してます。
明日にはトライポッドアダプターが手に入るのでいよいよ撮影開始です。
ヤッホー!

オプションの液晶モニタの付属カバーが4個?
透明プラスチックのカバーが4個ついてました。なんで~と中身をみたら防水と非防水で2個づつ、さらに液晶のボタンの位置がバージョンで違う(黄色い丸の位置が違う)のでしょうかさらに2種類で合計4個入ってました。何か余分なものまで買わされたと思うのはあにまるっだけ?
DSC05071.JPG
 左下は標準付属品です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS