忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SteadXPのベータ版がV0.9.8になりました。
さっそくアップデートして使ってますが、処理速度があがったわけではなさそうというより遅くなったような気がします。

特にシンクロタブが出るまでの時間がかかることかかること
昼寝ができちゃうんでない(笑)
あにまるっのノートPCは非力なのはわかってますが、それにしても遅いデス

30fpsだと動画にカクカク感がでてしまうので80fps撮影も原因のひとつかもしれません。


HERO2はシンクロ成功率が2割くらいで実用には程遠いので、HERO4ブラックで撮影したところ夜撮影以外は上手くシンクロできてます。

撮影はお手軽ですが、現場でチェックできない、PC処理に時間がかかる点でSteadXPはいまいちですね。
FBフォーラムでも手放す外国の方がけっこういますが、日本人はあまりフォーラムに参加していないようで、手放す話も聞きませんね。
日本の購入者はどのくらいいるのかな?

拍手[0回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS