忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、動画の1:54あたりをご覧ください。




ZARDのコーラスでガーネトクロー中村由利さん、荒神直規さん、大野愛果さんに続いて、「岡崎雪」さんが紹介されてます。


あにまるっは岡崎友紀さんの大大大ファンです。
1970年放送のおくさまは18歳からず~とファンで、もちろん現在もファン、一昨年(だったかな?)発足した「岡崎友紀プラチナクラブ」メンバーのひとりでもあります。

と、同時にZARDのファンでもあります。

そうなんです、漢字は違いますが岡崎友紀さんと同姓同名の女性シンガー「岡崎雪」さんがZARDのコーラスを受け持ってました。
偶然とはいえども何か運命を感じるのは、あにまるっだけ?(笑)


岡崎雪さんご本人にはお会いしたことがありませんが、ライブ活動も行っているのでそのうち会場へ出かけてみたいものと考えています。
も、もちろん岡崎雪さんにお会いするのは岡崎友紀さんのイベントが無い日です!

拍手[0回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS