忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久しぶりにボランティア仲間と再会しました。
石巻動物救護センターで1週間程一緒に活動した女性です。
彼女は犬を毎日遅くまで一所懸命に世話してました。
同じ千葉県民なこともあり、毎日良くがんばるなあ~と感心していました。

その彼女からメールがきました。
飲み会メールを出していたので、さあ何時にしようかと考えながら開封すると、明日日本を離れるとの内容でした。
そこで今日、見送りに空港まで出かけました。

空港で二人オフ会を開催しました。
石巻のこと、センターのこと、ボランティア仲間のこと、バンガローのことなどなど。
積もる話であっという間に時間が過ぎ、お別れの時間です。
次は必ず飲み会だ!と約束して出国検査場まで見送りました。

ボランティアで皆さんの役にたててよかったと思うと同時に、色々な方とボランティア活動して人とのつながりが増えたと思います。
普段の生活で仲間を増やすことは難しいのですが、ボランティアという活動を通すと多くの方とつながりが生まれてきます。
このつながりをこれからも大切にしていきたいと思いました。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS