忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢は新型ステディカムと思っていたら、元旦は朝7時から夜8時まで仕事仕事で、家へ戻ってきたらグロッキー状態です。
夕食、風呂に続いて布団へ直行。
催眠マジックのように一瞬で眠りにおちいり、起きたら2日の朝でした。
あにまるっ、2日も朝8時から仕事なのでした。
初夢はホントなにも見ませんでした。

さて、自作ステディカム一式ver4.1はおかげさまで用意した2組とも本日までに嫁ぎ先が見つかりました。
1組くらいは嫁ぎ先がみつかるだろうけど、2組とも見つかるとは思ってみませんでした。
今のところ手元にある完成品(?)が2組なので、嫁ぎ先のない残った1組をそろそろ組もうかなと考えていました。
ありがとうございました。

なお、ユニバーサルジョイント、ボールベアリング、簡単組立てグリップ部などがまだ少し残っています。
部品ご希望の方は vigtower@hotmail.com へ「部品希望」とメールしていただければお送りできますのでお気軽にメールしてください。

これからも「3000円、簡単組立、自作ステディカム」のコンセプトに基づいて日々研究実験していきますのでよろしくおねがいします。ねっ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS