忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
群馬県中之条で開催中の中之条ビエンナーレ2011に行きました。中之条駅の案内所で手に入れたガイドを片手にキツイ日差しの中を歩きます。ビエンナーレ展示場所は大きく4ヶ所に分かれ各々がかなり離れているため別の地域への移動は自家用車かバスとなります。今回は徒歩で時間もないことから駅近くの6ヶ所を回ることにしました。
ビエンナーレ展示場所巡りをしている人はガイドを手にしています。平日にも関わらすガイドを手にした人をあちこちでみかけました。
会場はどこも無料で更に撮影もできました。まるっきり無人のところもあり気軽に立ち寄れます。会場は普通の民家や倉庫なとですが入り口には看板があるので間違って人の家に入ってしまうことはありません。
まずは飯沢さんの泥人形会場へ向かいます。会場のキリンホールは元パチンコ屋で床に無数の泥人形が置いてあります。残念ながら飯沢さんは帰省中で会うことが出来ませんでしたが記念に泥人形を作って置いてきました。
resize0280.jpg
resize0282.jpg








拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS