忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先が提供してくれた民家は築35年位。あちこちから涼しい隙間風が入り今の季節なら最高です。風呂は薪釜なので薪割りして火をくべないと入れません。トトロの五月ちゃんや北の国からの宮沢りえちゃんもたしか薪で風呂を沸かしてましたね。残念なのは風呂釜がゴエモン風呂でないこと。おしいなぁ。
さらにトイレは懐かしいポットン式。最近はどこでもほとんどのところが水洗式だから驚きです。ネットはもちろんラジオさえないので静かです。本でも持って来たらよかったかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS