忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
神戸三宮駅から北へ少し離れた加納町3丁目交差点近くのお好み焼き屋さん「一隅 南天」へ行きました。

夕食をとりにパラパラ雨が降る中を歩いていると交差点近くのお好み焼き屋さんを見つけました。

IMG_0984.JPGお店に入ると店員さんが「お帰りなさい!」と声をかけてくれます。
店員さんのユニフォームも秋葉原の喫茶店に似ていますが、秋葉原とは少々年齢が違いました。
でも、あにまるっにとっては若い女性より落ち着きやすいお店です。

お好み焼きはセオリーの豚肉はじめ色々あり、バナナのお好み焼きもあります。
少し甘目のソースで生ビールと一緒に美味しくいただきました。

普通のサイズは男性にとっては小さめなので、男性はうどん(だと思いますが)の入ったものが良いかもしれません。

お好み焼きとしては少々高めなお店ですが一度お試しあれ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS