忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c53bb4cd.jpgアカウント登録セキュリティチェック
チェックのウインドウに出てきたローマ字筆記体と同じ文字を「上に表示されている文字」の右のところにキーボードを使って入力します。
大文字、小文字が違うとエラーメッセージが出てくると思いますので間違えないように入力してください。

入力ができたら緑色の「アカウント登録」をクリック

問題なく登録できれば次のステップ1 2 3 の画面になります。

55babc6d.jpg
ステップ1では友達を探し出します。
まず、facebookに登録している友達を探します。
HotmailやYahooメールなどを使っていればHotmailなどでアドレス登録した友達からfacebookを使っている友達を探します。
自分のメールアドレスとパスワードを入力すればアドレス帳のメールアドレスとfacebookに登録したメールアドレスの一致する友達を自動的に探し出します。
f18fa2b8.jpg

パスワードはfacebookに記録されませんので入力しても問題ありません。




da0843f4.jpg
facebookに登録している人がいれば左の画面になります。
写真が友達ならば写真の左にある小さな四角をクリックしてチェック✔をつけます。
右の「友達になる」ボタンをクリックして友達になりましょう。
メールアドレスが一致しているので友達に間違いないはずですが、登録顔写真がなくて名前だけならとりあえず友達にせず「スキップ」ボタンをクリックして飛ばしましょう。
後からでもこれと同じ作業ができます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS