忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
昨日1月14日ジャンクフジヤマのライブに行ってきました。
期待通りのしゃべり(?)と生演奏であっというまに2時間がすぎちゃいました。

ライブは目黒ブルースアレイジャパン
ほとんどがテーブル席のライブハウスです

とってもパワフルなジャンクさんのライブに圧倒され、「魅惑の唇」、「122」、ジャンクさんのテレキャスターではじまる「秘密」、達郎さんの「LOVE SPACE」、夜のライブなのに「モーニングキッス」とジャンクファンにはたまらない選曲。
新曲は「ボクのメガミ」含め2曲を披露。
昔の鶴さん瓶のようなモシャモシャの髪の毛、奥歯が見えそうなでっかい口、一度会えばしっかり脳裏(字が違うかも?)に擦りこまれるどこかの教祖さまのような容姿のジャンクさんです。
ひょっとして「ジャンク教(狂)」に集まる信者が何人か紛れているかも?
おっと、話があらぬ方向へ...修正

3月のライブ予定や名古屋、大阪ライブの話などカンペがなくても問題なし。
ただ、お店で出した特製カクテルの名前を間違えてしまい、店員さんから修正が入ってました。初日と2日目でカクテルの名前が違っていました。2日連続のライブなので、ジャンクさん、2日間とも同じ名前のカクテルだと思い込んでいたとのこと。
初日のライブ終了後に飲んだカクテルがよほど美味しく忘れられなかったことにしておきましょう。

ジャンクバンドのメンバーもいいですね。
村上ポンタさんは言わずともしれた親分、赤いライトが当たると頭から炎があがっているような髪型でドラゴンボールにでてきそうな雰囲気の本間さん、名古屋の友人によく似た(知らねぇと言われそう)天野さん、バンドで何故か一番お気に入り(キャラクター?)の坂本さん。
ホント凄いメンバーです。
ちなみにジャンクさんによく似た雰囲気の方が職場にひとりいます(-_-;)

ライブ終盤、お客さんもノッていますがテーブル席と年齢層から立ち上がることがなくて、あにまるっも少しウズウズしてます。
ジャンクさんの「お願いがひとつ、立ち上がってください」の掛け声でようやくスタンディング。
これってお客さんの年齢層のせいかな?
でも、しっかりノリノリで「ジャンクライブ」が楽しめました。

ちなみに次のジャンクイブは3月25日、26日、場所は目黒ブルースアレイジャパンです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS