忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログハウス建築予定地の下見に行きました。

自然がいっぱい!
青空がいっぱい!!
緑がいっぱい!!!
土地もいっぱい!!!!

どこにログハウスを建てようかな?
羊蹄山がよく見える場所、ニセコの山々が良く見える場所。
キョロキョロしていたら日当たりの良い丘の中腹の建築予定地が、日当たりの悪い谷底にあります。
そんなはずは??

さらに、緑の山だったのに、一面真っ白!雪景色です。
そうだ雪とも一緒に暮らさないとならないな。
あれ?

森のあちこちが切り開かれています。
スキーヤーやボーダーが気持ちよさそうに滑っています。
平坦地であるはずの建築予定地が斜面になって、スキーコースにはさまれています。
あれ?あれ??
(ここならコーヒーショップでもはじめるかな?)

目が覚めました。
全部夢でした。

来年はこんな変な夢をみないためにもログハウスを建てるゾ!


と思った、あにまるっでした。
来年もよろしく!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS