忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おくさまは18歳-思い出の中でお花見会」
主催:おおたわ(Email:vigtower@hotmail.com)

われらのアイドル岡崎友紀さんが「おくさまは18歳」で哲也と通った高校、「いいですか?いいですね?」が口癖のちょびひげ学園長の北辰学園跡地でファン主催お花見会を開催します。お花見には岡崎友紀さんが特別参加しますので皆さん是非ご参加ください。(いつ登場するかは当日のお楽しみ!)

 1.場所:北辰学園跡地(現:トヨタ東京デザイン研究所 八王子市石川町2-3)
 2.日時:平成26年4月5日(土)12時~15時頃(注意:研究所はこの日限定でお花見一般開放されます。10時~16時以外は敷地へ立入できません。)
 3.予約はありません。現地自由集合、現地自由解散。広場あたりに集まってください。
 4.会費:無料
 5.持ち物:ゴザ、お弁当、カメラなど
 6.交通:JR八高線小宮駅から徒歩約15分又は八王子ICから自動車で約10分
 7.駐車場無料。売店や露店無し。研究所の一部が見学できます。雨天決行。

※オプション:夜はジャズバーGANBAROUで「友紀ちゃんてBAR」臨時開店します。是非お立ち寄りください。詳しくはfacebook岡崎友紀fanページ又はfacebookGANBAROUページをご覧ください(ジャズバーGANBAROU 府中市四谷3-1-18:京王線中河原駅から徒歩15分 電話 042-306-5515)
※「お花見会」は岡崎友紀ファンの主催です。「お花見会」の問い合わせは必ず上記Emailのみでお願いします。くれぐれも岡崎友紀さん、トヨタ東京デザイン研究所、ジャズバーGANBAROUへ問い合わせはしないようお願いします。
※立入禁止区域へは絶対入らないでください。一般の方もお花見していますのでお花見マナーを守り、ごみは各自持ち帰ってください。

facebook岡崎友紀fanページ
 https://www.facebook.com/pages/岡崎友紀fan/385932384824265

facebookGANBAROUページ
 https://www.facebook.com/pages/GANBAROU/164633263619414


JR八高線小宮駅から徒歩の方はこちらをご覧ください。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢の企画実現!
北辰学園で飛鳥ちゃんとお花見の企画、あにまるっさんの熱意が遂に実りましたね。おめでとうございます。ファンにとっては当時できなかった夢の内容ですね。
嬉しい限りで是非ぜひ参加したいところなのですが、本当に残念ですが仕事で行けません(涙) 当日参加されたみなさんのお話を聞かせてもらって余韻に浸れるよう、友紀ってBARには行きたいと思い検討しています。みなさんが楽しく過ごせるよう、当日晴れることを願っていますね!
デザイン研究所のお花見一般開放は土曜日限定なのでしょうか?翌日の日曜日に行けたらと思うのですが、どうなのでしょうか?おしえてくださいな。
スヌーピー 2014/02/28(Fri)12:37:57 編集
Re:夢の企画実現!
>北辰学園で飛鳥ちゃんとお花見の企画、あにまるっさんの熱意が遂に実りましたね。おめでとうございます。

はい!友紀さんも快く企画を受け入れていただき感謝カンゲキっ!です。
お花見に参加できなくて残念ですがしかたないですね。

>デザイン研究所のお花見一般開放は土曜日限定なのでしょうか?翌日の日曜日に行けたらと思うのですが、どうなのでしょうか?おしえてくださいな。

残念ながら今年は4月5日のみなので日曜日に行っても中には入れてもらえません。
土日に開放してくれたらうれしいのですが、民間の敷地なので難しいと思います。
【2014/02/28 20:01】
奇跡の企画!
ありがとうございます。
一日限定ですか。残念だけど仕方ないですね。そう思うと今回の企画は友紀さんをゲストに迎えられて奇跡的な開催といえます!みなさん楽しんできてください。
スヌーピー 2014/02/28(Fri)22:18:38 編集
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS