忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラシレスジンバル自作しちゃいました。
昨日のCP+2014でお披露目したのでオフ会仲間の動画に映像がでてくると思いますが、ブログに写真をアップします
剛性不足などのため走るとブルブル振動が止まりません。
これからはブラシレスジンバルDIYの楽しみが増えました\(^o^)/













オリペンカメラ込み2.4kg
コントローラー BASECAM (AlexMos) 3Axis
バッテリー 3セル2200
ブラシレスモーター iPOWER GMB4008-150T
SimpleBGC GUI v2.3(2.3は少し斜めになるそうで2.2又は2.4がベターだそうです)

CP+撮影動画はかなり傾いたままの映像ですが後日アップします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!
いよいよデジタルに突入ですね。
もう沼に嵌まり込んでますね。
これで幾らくらいかかったか教えてくださいね。
ぼくは45ドルのマリーンタイプをEBAYで買ってしまいました。
送料が28ドルも掛かってしまいましたわ。
また届いたらレビューアップしますね。
SUZUTAV2 2014/02/18(Tue)12:13:06 編集
モーターなしで2万くらい
3Axisコントローラーが$67.99、バッテリー2個と充電器で約7000円、アルミ板etcを足して2万くらいですね。
充電器の電源はダイナブックPC用の15VAC電源を流用してます。
ブラシレスモーターはeiji1783さんから頂き物です(3個で15000円くらいするようです)
コントローラーはAliExpressでAlexMosのものを買いました。
http://www.aliexpress.com/snapshot/311109226.html

>ぼくは45ドルのマリーンタイプをEBAYで買ってしまいました。
是非拝見させてください!
【2014/02/18 19:36】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS