忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、岡崎友紀さんに

「友紀さん... 一個提案.. 」

 (映画「新しい靴を買わなくちゃ」でアオイ(中山美穂)のアパートでセン(向井理)がアオイに言ったセリフ「アオイさん... 一個提案...」をまねたつもり(^_^;)
 もちろん映画とは違うのであにまるっの場合はメールです(当たり前ですよねぇ(~_~;)

と、「友紀さんと行くロケ地歩き」の提案をしました。

そうしたら、友紀さんから打ち合わせしましょう!との好感触のメールがありました。

そこで、昨晩の岡崎友紀さんの新曲CD発売ライブのあとで友紀さんとロケ地歩きの打ち合わせをしました。

10月中旬に「おくさまは18歳」の聖蹟桜ヶ丘、11月4日(祝日)に「小さな恋のものがたり」の成城&城南学園(相模女子大)で参加希望者を友紀さんのFBでつのることになりました。

めったにないチャンス、というよりひょっとすると今回限りかも知れません!

皆さん是非ご参加ください。

参加希望の方は、岡崎友紀さんのFBページから参加します!とコメントしてください。

友紀さんのアメブロもありますのでそちらでもOKだと思いますよ。


友紀さんFBページはこちら

友紀さんアメブロはこちら

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS