忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月22日はステディカムオフ会をここ横浜で開催
ここは横浜で有名な場所ですがお分かりになる方はいますでしょうか?
答えは動画編集アップ時にお知らせします。



今回のオフは、台風や雨で3度延期になって4度目でようやく開催。
今回のメインイベントはなんとあの「ビデオSALON」の取材です。
どなたかは綺麗なモデルが来るだの、女子高生が来るだのツイートしてましたけどその手は一切ありませんでした(~_~;)



集まったのはメンバー8名にビデオSALON編集長一柳さん
前回はC5ばかりでしたが今回はC5は3台、2軸パイロット、3軸ブラシレスジンバル、DIYマーリ
ン、ワイルドキャットそれに三脚手持ちというかつてないバラエティーにとんだラインナップです。
今回はまったりしたオフ会で、撮影はあまりしていないので動画は皆さんあまりアップしないかもしれません


こんな感じで一柳編集長の取材を受け、あにまるっも取材を受けました。
たぶんビデオSALON1月号に載る予定ですので皆さんビデオSALON買ってください
よろしくお願いします!

あにまるっ、撮影の方は久しぶりのDIYニューロン
編集中ですけど使える映像があるか心配です(^_^;)

今回はラッキーブレンカムの映像が少し使えそうなので動画は今しばらくお待ちください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS