忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミさんに「何とかしてよ!」としょっちゅう言われている荷物
その荷物とは「長七郎天下ご免!」113話全話の台本
大きめの段ボール一箱はさすがに...
でも片付けるところが....(-_-;)

なにくそ!

でもどうしよう

と、今日、カミさんがいない間にとりあえず段ボールから出してみました

岡崎友紀さんが出演していた59話までが欲しかったので、60話以降はどうでもよかったのですが、背表紙を1,2,3..と数えていると60話が2冊あります

これは気になります

ウイキペディアで調べると長七郎天下ご免!は113話、でも台本は114冊....1冊台本が多い!

台本は
59話  「明日に旅立つ娘たち」
60話  「仇より女房が恐いへっぽこ侍」
60話A 「恋女房 江戸っ子花火」
61話  「紅蓮の海に故郷(くに)を見た!」
62話  「紅花・たそがれ親不孝」

ウキペディアは
59話  「明日に旅立つ娘たち」 
60話  「紅蓮の海に故郷(くに)を見た!」
61話  「恋女房江戸っ子花火」
62話  「紅花・たそがれ親不孝」


59話で友紀さん降板しちゃうんですよね。
台本の「娘たち」は友紀さんのことなんですよね。
おっと、話が横道に..

59話と62話は同じ題名です。
順番が入れ替わってますがウイキペディアでは60話と61話もOAしてます。

なんと、写真の一番右の第60話台本「仇より女房が恐いへっぽこ侍」がOAされてません。
題名をネットで調べても何もヒットしません。

台本だけ存在するのか、撮影したにもかかわらず何かの理由でOAされずお蔵入りなのか、不思議です。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが!
さすが!あにまるっさん
台本までお持ちとは!素晴らしい!
友紀さん出演の回だけでなく、全話プラス謎の一話までとは、友紀さんファンの鏡、いや神様です。
こんなに持ち上げてたら奥様に叱られてしまいますね(笑)
スヌーピー 2016/05/03(Tue)08:19:37 編集
Re:さすが!
>さすが!あにまるっさん

ありがとうございます(^^♪
何かを買うとカミさんが「何買ったの?」「置き場所ないよ!!!!!」ってな雰囲気で家の中で小さくなってます(笑)

今日午後4時21分からCS時代劇チャンネルで友紀さんが出演する遠山の金さんがOAしますよ(^_-)-☆
【2016/05/04 15:07】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS