忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡崎友紀さんファンのHP「SKYWING731」は友紀さん主演ドラマやレコードの情報が満載で、嬉しいことに掲示板がまだ生きていて書き込みが出来ます。

http://skywing731.tudura.com/
 

その書き込みを見ていたら、ドラマの舞台になった成城学園前や聖蹟桜ヶ丘を歩くオフ会の様子がありました。

あにまるっも友紀さんの足跡を追っかけて京都や会津まで行きましたが、成城学園や聖蹟桜ヶ丘は何度も足を運びました。

聖蹟桜ヶ丘は桜の季節によい場所ですね。

桜は終わりましたが久々に出かけてみようかと思っています。



さて、本日のメインは先ほどの掲示板の中にあったモーリさんのHPの一部。

http://www.geocities.jp/nature_5881/in1970.html


あにまるっの写真コレクションになかった友紀さんがいました\(^o^)/


うれしいついでにHPの写真をちょっと拝借。

   

おまけにもう一枚
友紀さんがつけているのは例の赤いエプロンではありませんか!!
カンゲキィ!!!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS