忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリンパスPM2買っちゃいました。

来週末にPM1使う予定だったけど、シャッターは押せない、電源は切れない、バッテリー入れ替えのたび日付はリセットなどなど買って6ヶ月で不具合だらけのカメラになってしまいました。

というわけで、PM1は修理に出すことになり来週末にカメラが必要なのでPM2を買ってしもうたというわけです(~_~;)

ステディ&カメラの泥沼にハマっているあにまるっ、いつになったらこの泥沼から抜け出せるでしょうか(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか沼から抜け出せないですね。
妄想ですが僕ももう1台欲しくて物色中M3/4かCANON-Mか、新型が出るのですごく安いんです。が小遣いがない!
なかなか買えません。
3号機作ることになりましたよ。
suzutav2 2013/07/08(Mon)23:39:30 編集
Re:無題
>なかなか沼から抜け出せないですね。

suzutav2さんもステディ沼にどっぷりつかってますね(笑)
3号機楽しみにしています。
【2013/07/09 05:31】
PM2
安くて良いカメラらしいですね。
欲しくなしました。
XYスライダー3号機は今日材料が届きました。
suzutav2 2013/07/10(Wed)13:01:07 編集
Re:PM2
>安くて良いカメラらしいですね。
>欲しくなしました。
>XYスライダー3号機は今日材料が届きました。

9-18mmレンズで安いのがオリペンだったので(^_^;)

XYスライダー3号楽しみにしてます(あれ?仮面ライダー2号みたい(笑)
【2013/07/10 19:44】
オイラはGH2とHX9V
ドロ沼野郎のfukurouteiっす。
バカなオイラはGH2の黒と銀の2台とHX9Vです。
GH2はコスパは多分最高じゃないかと思います。
ハックのお陰で、満足度超高いんじゃないかと。
丈夫ですし。
HX9Vは24mmの広角ですし、文句なしです。
fukuroutei 2013/07/10(Wed)19:07:47 編集
Re:オイラはGH2とHX9V
>ドロ沼野郎のfukurouteiっす。

みなさんステディ泥沼へようこそ!(ブログのタイトルかえようなかなぁ(笑)
GH2もいいですね。
PM2買ったばかりですけど次はGH3(4?)にしようかな。
【2013/07/10 19:46】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS