忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




XYスライダー suzutav2スペシャル(と勝手につけてしまいました)が届きました。

suzutav2さんのDIYスカイラーを見て、あまりの完成度の高さに製作をお願いしました。

重さ、使い勝手、デザインなどあにまるっのに比べ物できないくらい「いい仕事してます」

本体やギンバルはこれから考えますが、とりあえずRackyBrainCamスレッドタイプに載せられないか検討してみたいと思います。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スライダーいいっすね
いつも楽しみに拝見しております。
このスライダー、私も欲しいなぁ~と思っておりましたが、
イキナリsuzutav2 さんへ連絡とっても作ってもらえないだろうと思い
あにまるっさんに聞いてからにしようと思いました。
まず、スライダーを手になさってのご感想を教えてください。
あと、よろしければ他言はしませんのでお値段教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。
fukuroutei 2013/07/01(Mon)16:00:22 編集
こんばんは
suzutav2スペシャル紹介ありがとうございます。
喜んでいただき作った甲斐がありました。
fukurouteiさんのご依頼、メールいただいてます。またお返事しますね。
suzutav2 2013/07/01(Mon)20:35:50 編集
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS